YOKOHAMAPERSPEX 多角形

33期第1回活動

 

さぁ、今年もカラーの季節がやってきた!

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

2015314日、今年も遂にカラーチームが始まりました。

 

 

 

今年は例年と違い第一回活動のラリーはなく、メンバー全員で交流してほしいという願いからレクを中心とした一日を過ごしてもらいました。

 

 

集合直後は緊張していたスカウトたちですが、レクを通じて緊張が解れていって、少しずつ会話をし始めていました。

 

 

 

 

そして緊張が解れてきた頃に迎えた一日目の夕食は…班ごとにカレー作り!

 

上班・隊付が考えた食材と隠し味を使い、それぞれの班でカレーを作り、各班に一つ与えた隠し味を皆で当てるという企画でした。

 

 

 

片方の班はチョコレート、もう片方の班はシナモンを隠し味として選択、果たしてどうなる…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片方の班は隠し味を入れすぎてもう隠されてない味になっていましたが、それでもみんなで美味しくカレーを頂きました。

 

 写真

 

 

 

 

二日目は遂にセッションが始まり、午前中には国旗掲揚/降納の練習やカラーチームの基本動作の指導がありスカウトの顔には疲弊の色が…

 

 

 

 

しかし午後は待ちに待った演技体験!

 

スカウトの顔には明るい色が戻り、楽しそうに演技体験をしていました。

 

 

 

インストの方々はできるだけ自分の担当へと引き込もうと良いところを沢山紹介していました。

 

 

 

今回ドラム/フラッグの希望もとり、次回からはドラム/フラッグ分かれての練習もあると思います。

 

 

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 


Blog

Pick UP!

配信案内