YOKOHAMAPERSPEX 多角形

33期第3回活動

3月28日~29日 第3回合宿


みなさんこんにちは!


第3回の活動となりスカウト同士緊張が少しずつ解け、笑顔や笑い声が多く見られました。

写真

 


今回のセッションでは45日に行われる小机城址まつりでの演技「Groovin Easy」をフラッグ、ドラム合わせて、初めての練習を行いました。1年生は歩きながらの演技にとても苦戦している様子でした。それを見た2、3年生は丁寧にひとつひとつ1年生に対し教えている姿も同時に見られました。

 

写真写真


次回が本番なので本番同様にパレード練習を行い、緊張感のあるセッションがする事が出来ました。


 


生活面では3年生をフォローする2年生の姿が見られ2年生も先輩としての自覚が出てきていて、また1年生も自分から動き分からない事は先輩に聞くなど積極的に動いていました。

 

2、3年生からは本番がどういうものなのかを1年生に対し話していて、それを聞いた1年生は緊張しつつも本番を楽しみにしている様子でした。

写真

 


本番を前にしてスカウト全体でカラーチームとしての団結力、助け合いなどのチームワークが出てきたと思う活動でした。

写真

 


小机城址まつり本番で良い演技が出来るよう悔いが残らないように、自宅での練習も大切にしていきましょう!!


 


Blog

Pick UP!

配信案内