YOKOHAMAPERSPEX 多角形

33期第4回活動

いざ、本番へ!

 

みなさんこんにちは!

 

遂に今期最初の本番、小机城址祭りとなりました!

 

今回から学校が始まる関係で集合時間が遅くなり、土曜日のセッション時間が短くなりました。

しかし、たとえ土曜日の練習時間が短くとも、スカウトは本番に向けて気合十分!

本番に向けての最終調整をしていました。

 写真

 

 

日曜日は雨の心配があり、本番の開催が危ぶまれていました…。

そして当日、あいにく若干の雨模様…。

しかし小机城址祭りは決行となり、初めての本番に臨むことができました!

雨が降ったり止んだりしていたためスケジュールの調整でドタバタしていましたが、雨の合間で全員に貸与式ができ、さぁいざ出陣!

写真写真

 

 

パレードではスカウト全員気合十分で、今期練習した中で一番の演技ができたと思います。

実際そう感じたスカウトも多く、本番での緊張感がなせる業なのかなと感じました。

 写真写真

 

 

パレードも終盤に差し掛かってきた頃、だんだんと雨足が強まり、終わるころにはかなり強く…。

急いで身支度をし、雨が凌げる場所へと移動…。

 

濡れた身体と備品の対応をした後、全員で本番の反省をし、午後からは本番後ながら新曲のセッションへ!

スカウトはあまり疲れた顔を見せず、集中してセッションに臨んでいました。

写真

 

 

 

次回からは本格的にみなと祭を見据えてのセッションとなり、気合も一段と入るでしょう!

今期が今までで一番と言われるような最高の演技を作り上げるぞーっ!!!

 

 

それではまた次回をお楽しみに!

 

Blog

Pick UP!

配信案内