YOKOHAMAPERSPEX 多角形

33期第5回活動

どうも、こんにちは!

 

活動も半分を過ぎ、第5回合宿。

今回の合宿は良い刺激のある2日間になったと思います。

 

今までにないくらい、セッション中にカラーチーム全体が真剣に行っていました。

スカウトからは緊張感や熱意、張りつめた空気を感じ。

 写真

またスタッフからは圧倒させるような熱意…。愛のムチなのですかね?

 写真

しかし!スタッフの熱に負けないようにスカウトも一生懸命セッションに臨んでいました。

 写真

食事奉仕に58団さん、83団さんが来てくださり、とても美味しいカレーを作っていただきました。

やはり、カレーはご飯が進みますね!!

 写真

いつも以上にスカウトとスタッフの皆さんがおかわりをして、たくさん食べていました。足りないくらい…。

 

食事奉仕の方からのサプライズがありました。

なんと、サラダの中に一つだけワカメの隠れミッキーが……!

 写真

これからもモリモリと食べ、力をつけて元気に残りの合宿を演技面、生活面ともに充実させ頑張っていきたいと思います!

 

そして、次回はリハーサル前最後の合宿になります。

自主練、合宿の一分一秒を大切に。

5回で得たもの、自宅での練習の成果を次回の第6回で発揮していきましょう!

 

学校も始まり、両立が難しくなってくると思います。

体調管理をしっかりと。

 

 

では、また元気な姿で来週お会いしましょう。

 

 

Blog

Pick UP!

配信案内