YOKOHAMAPERSPEX 多角形

33期第7回活動

どうもどうも、みなさんこんにちは!!

 第7回合宿ブログです。

 

リハーサル前最後のセッション。

リハーサルが控えているセッションであり、スカウトは気合い十分で臨み、フラッグとドラム共に自信を持ち「堂々」とした態度でした。

 

なんと!!上班隊付から!!

今期33期の記念としてTシャツをサプライズプレゼントしました!!

最初は急に上班隊付から呼び出され不安そうな面持ちで部屋へ…。

急に真っ暗になり、発砲音と共に音楽と照明が付き、上班が踊りだしたのです!!

写真

始まるとスカウトからは笑顔が(^^) 嬉しかったです!

写真写真写真

 

 

 

次の日カブ隊と合同リハーサル。

カブ隊のスカウトたちはとても元気で、大きな声でカウントをしていました。

一方、カラーチームのスカウトはリハーサルが始まるとみんなで気合いを入れなおし

いざ、リハーサルスタートです!!本番と同じ時間を通しました。

途中でバテてしまったスカウトもいましたが、そこは助け合い、チームとしての一体感が見られよかったです。

 

7回合宿となり、あと2回となりました。

残り少ない時間を有意義に使い、平日も合宿も悔いの残らないよう、さらに「堂々」した演技、本番が迎えられるようにしていきましょう。

 

次回は本番前最後の活動となります。

体調を整えて元気な姿であること!!最後に向けて気を抜かないことを忘れずに!!

 写真写真写真

 

ばいちゃっ!!

Blog

Pick UP!

配信案内