YOKOHAMAPERSPEX 多角形

33期第8回活動

みなさん、こーんにちはーっ!!!

 

今回は遂に本番前最後の活動です。

祝日の活動のため、大学生メンバーが少ない中の活動でしたが、人数の少なさなんて関係ない!

やる気があればなんとかなる!

 

そして・・・インストから上班隊付へ指導の引継ぎがありました!

今年もこの時期がやってきたか・・・と本番が近付く実感が湧きました。

 

今回、午前はFD分かれての練習、午後からは合同練をしました。

写真写真

 

本番に向けて演技も最終段階!

細かい部分の調整がメインのセッションでした。

周りから見ているとスカウトは本当に楽しそうに演技をしていて、見ているこちらも楽しくなってしまいます。

写真写真

 

かなりFDの息も合ってきて、もう一歩って感じです!

それぞれの良さを合わせてうまく歯車を噛み合わせよう!

 

そして遂に次回はみなと本番・・・

まだできることは沢山あるはずだ!

今の自分に満足せず向上心を持ち、何より・・・気合入れてけーっ!(オーッ!)

写真

 

次回はみなと祭りの活動としては最後のブログです。

長いようで短い2か月弱でしたが最後まで気を緩めずやって参りたいと思います!

 

それでは次回もお楽しみに!

 

 

Blog

Pick UP!

配信案内