YOKOHAMAPERSPEX 多角形

33期第9回活動

ついに!!最終回!!

パチパチパチ〜。

 

みなさんこんにちは!

今回は最終回と言うことでブログも気合いを入れて書いていきたいと思います!

 

今回は23日の合宿です。

本番前の最後のセッション、スカウトはいつも以上に集中していました。

初回活動と比べて成長したスカウトの真剣な表情にスタッフは頼もしさを感じました。

次の日のみなと祭り本番はこれで完璧ですね。

 写真

 

とうとうカラーチームの一員を示す33期のワッペンが配られました。

伝統あるワッペンが配られスカウト達は感極まり拍手。

それを制服に縫い縫い......

 写真写真

 

次の日......みなと祭り本番。

 

天気は快晴。

山下ふ頭に到着し授与式・任命式が行われました。

授与式ではチーフ、チーフリング、ネームプレートが、任命式では本番備品を。

これで心も見た目も一致団結、“堂々”としたカラーチームになりました。

 写真写真

いよいよ出発。

チクサクコールで気合いを入れ直し、33期カラーチームの集大成。

写真写真写真

とても暑い中、スカウトは最後まで楽しく“堂々”と演技をしていました。

本番後、3年生は号泣、12年生は達成感で笑顔でした。

 写真写真写真写真

上班・隊付プレゼンツの打ち上げ!!テーマは「お笑い」

班のスタンツはそれぞれの個性・色が出ていてとても面白かったです。

写真写真

イントロドンやわんこ種のゲームも行い、スタッフも参加したわんこ種では辛さを我慢するスカウトや、めちゃくちゃ早く食べる箸使いが上手いスカウトなど多いに盛り上がりました。

写真写真写真

 

次の日......最終日。

これまで全ての班が頑張ってきた朝食作りの結果発表。

写真写真

隊長・副長の厳しい採点から栄えある第1位を勝ち取ったのは...,,,

 

Sun!!!!おめでとう!!!

Sunには賞品として小野インストラクターお手製の「PERSPEX」入りのタオルが贈呈されました!!

どの班も美味しく頑張りました。

 写真

 

そして33期みなと祭り活動最後の閉会セレモニー。

沢山の人からの感謝を込めてのサプライズがあり、笑いあり涙ありの最高の33期カラーチームとして終ることができました。

 写真写真

 

33期みなと祭り活動のブログはこれで終わりです。

また23WSJでお会いしましょう!!!!バイチャ!!!!

 

Blog

Pick UP!

配信案内