YOKOHAMAPERSPEX 多角形

23WSJ第3回活動

皆さん、こんにちは!

今回は第三回活動、遂に演技のセッションが入ってきました!ヾ(*ΦωΦ)

待ちに待った演技のセッション、スカウトたちも気合十分!

 

一日目は手技を抜いて、隊形移動、足技を重点的にやっていきました。

まだスカウトたちはどんな曲を使うのか分かっておらず、ワクワク…ソワソワ…。

それでもこの基本ができなければ次には進めないのは分かっているようで、集中力を欠かさずにセッションに臨んでいました。

 写真

 

今回はセッションが外であり、陸上の大会もあったようで周りには大勢の一般人の方々が…。

カラーチームとして、みんな堂々と振る舞えていたかな??

写真 

 

夜はいつもと違うスケジュールの中、滞りなくスケジュールは進み、スカウトの対応力の成長を感じられました。

リーダーとして嬉しい限りです(≧∇≦*)

 

 

そして二日目。

曲の発表がありスカウトのテンションは最高潮!

写真
早くセッションをしたいと騒ぐスカウト、慌てるなとなだめるインスト…。

見ていて微笑ましかったです。

 

 

曲のテンポが速いため、覚えたての手技を組み込みながら演技するのはなかなか難しそうでしたが、一心に完成へと向かう心の表れだろう、努力はいいことだ、と一人で頷いていました。

(でも本音を言うとしっかり休憩は取ってほしいかな…。)

最後には曲と合わせて何度か通し、形にはなってきましたが、まだ覚えきれていない部分がちょくちょく見受けられました。

 

 

これから三週間テスト休みが入ってしまうため、80%までできている演技が30%とかになって帰ってこないか心配ではありますが、そこはスカウトを信じて、三週間後には完璧な演技を持ってきてくれることを期待しています!

 写真

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

> それではちょっと期間が空きますが、次回もお楽しみに! <

 Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

 

Blog

Pick UP!

配信案内