YOKOHAMAPERSPEX 多角形

15NJ第1回活動

 

以下、15NJに向けて始動し始めたスカウトの感想文です。

 

「伊藤耀子スカウトの感想文」

みなと祭りが終わり、第1回目の合宿。

やるメンバーは少し変わったけど、目標を変えて気持ちも切り替えて、また頑張っていこうと思いました。

ハイマークなど、ひざを上げるのがつらくなってきて、だんだん低くなってきたけど、先輩たちは、しっかりひざを上げていて、すごいなと思いました。

NJまで3ヶ月。

長そうで、すぐ3ヶ月過ぎてしまうので、1回1回のセッション・合宿を大切にやり、すごしていきたいです。

 

「吉田啓太スカウトの感想文」

今回15NJ第1回合宿をやりました。

はじめて3mポール(フラッグ)を持ち、にぎってみるとけっこう重かったです。

たくさん基本的な技を練習し、新しい技スライドとクイックターンをやりました。

けっこう簡単だったけど列をきれいにそろえるのが少し難しかったので、一番前の人に合わせていければ、いけると私は思います。

15NJの合宿が始まったので、次の合宿も進みたいと思います。

 

「行舎沙椰子スカウトの感想文」

15NJに向けてのはじめての合宿でした。

新しい人も増え、みなと祭りまでの反省をいかし、気持ちを切りかえて、これからの合宿もがんばっていこうと思いました。

また、しばらく自宅での長い時間の練習をしないでよくなるので、しっかりと体を休めて、カラーと学校の両立できるようにしようと思いました。

また、毎日少しずつでも、今までの手技や足技の復習をしていこうと思いました。

 

Blog

Pick UP!

配信案内