YOKOHAMAPERSPEX 多角形

15NJ第2回活動

15NJ第2回活動のスカウト感想文

 

「橋本直樹スカウトの感想文」

今回は部活で合宿には遅れていった。

CM作りではいろいろなものの案が出て、面白いものが出来そうだった。

旗持ち練習もやった。

翌日は、フォアード練習をやり、かなり歩き方が上手くなったような気がした。

名無しの新技は難しかったし、チェンジも難しかった。

メリハリはそんなにつけられなかったが、2mのポールでアングルをやったらメリハリがやばかった!!

サイドスピンアックスもがんばってメリハリをつける!!!

 

「鈴木啓太スカウトの感想文」

今回の合宿で5月の活動には参加できなくなってしまったので、家でしっかり復習する。

次の活動からは本番に向けての本格的な練習が始まるので、気を引き締めていきたい。

生活面では、みなと祭りの時に比べてだいぶゆるくなっているので、ネジを締めなおす。

朝食は、うまく味付けをすることが出来たので、次もおいしい味付けができるようにする。

やることが多く大変だが、しっかり集中して合宿やセッションに臨みたい。

 

「合津勝利スカウトの感想文」

今回の合宿では前回の合宿よりも覚えることが、多かったと思います。

フラッグを持ったとき、最初はかるいから楽だと思っていたけど、長いこと持っていると腕が痛くなってアテンをキープするのが大変でした。

フォアードは歩間と止まるタイミングとクイックターンが何回も出来なくて苦労しました。

手技をやったときは最初はよく分からず、出来なかったけど、何回もやっていたら出来るようになって僕は手技が好きだと思いました。

Blog

Pick UP!

配信案内