YOKOHAMAPERSPEX 多角形

23WSJ第6,7回活動

みなさん、やっはろーっ♪

今回は都合上合宿ではなく、第6,7回活動ということで、日帰り×2日のご紹介です!

今回は梅雨のじめじめした気候とは異なり、2日とも強い日差しの下での練習になりました。

体調を崩すメンバーが多数出るかとも思われていましたが、思ったほど皆体調は崩さず、集中して活動をしていました。

写真 

写真

 

前回の活動から2週間ほど期間が空いていたため、1日目は復習とアリーナショーの新演技の練習をしました。

前回はキャンプ場の地面での練習だったため、今回のようなしっかりした場所での練習でうまくいかない部分もあったようですが、演技を忘れている訳ではないため、修正に大きく時間はかかりませんでした。

写真

 

新演技は比較的短く、そう覚えるのに時間はかかりませんでしたが要所要所にポイントがあるのは変わらず、どれだけ綺麗に魅せられるかが勝負でしょう!

 

 

そして2日目、この日は地区のWSJ壮行会があり、初めてカラーチームのWSJでの演技をお披露目しました。

写真

今回うまくできなかった部分が各々あったようですが、その経験を次に生かせるといいですね。

WSJで世界のスカウトの前で恥ずかしい演技を見せないように!

写真

 

この壮行会で気合を入れすぎたのか、若干体調の優れないスカウトがちらほら…

少し休憩をとった後…

午後は遂に!満を持して!待ちに待った!ダンスの練習です!(イエーイっ!)

 写真

テンポをとるのが想像以上に難しく、また思ったように回ったりしゃがんだり決めポーズができず苦労していましたが、そこは練習あるのみ!

今回の第6,7回活動で演技は全て一度はやっている状況になったので、今後はどれだけこれを進化させていくかが勝負です!

WSJまで残り2週間を切りました…残り少ない時間をどう有効活用していくか、それは各個人にかかっています!

そして皆さん…応援をよろしくお願いします!

 

それではまた次回!

 

どろりんっ!

 

Blog

Pick UP!

配信案内