YOKOHAMAPERSPEX 多角形

初回活動

いよいよ28期カラーチームの記念すべき第1回の活動が始まりました!

参加スカウトたちは不安や期待を胸に初の顔合わせ。

 

初めての整列には顔がこわばってしまったかな!?

しかし初回活動にはさまざまなプログラムが目白押し!

結隊式にアイスブレイキング、フラッグドラム体験、野外炊事、キャンプファイヤー!

ラリーも楽しかったですね♪

 

みんな友達はたくさんできたかな?

 

さぁ、来週からは本格的な練習が始まります。

リーダー一同、活動に向けて日々計画を練っています。

楽しいことも厳しいことも、この仲間たちと分かち合い、最高の活動を目指していこう!

この春活動を通してみんながどんな成長を遂げるのか、今からとても楽しみにしているぞ!

Blog

Pick UP!

配信案内