YOKOHAMAPERSPEX 多角形

結隊式・隊長懇談会の中止について

結隊式・隊長懇談会中止について

三指 寒さも緩み、一雨ごとに春めき、暖かさを加える頃となりました。各団各隊ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。また、日頃は、スカウトのためにご尽力賜りますこと敬意を表します。

3月11日に発生しました東北地方太平洋地震の被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。そして、一人でも多くの方々のご無事と、一日も早い復旧復興を心からお祈り申し上げます。

いよいよ、第29期横浜地区カラーチームの活動スタートが近づき、現在35名のスカウトの応募を頂くなど、活動へのご期待を多く頂き、大変感謝しております。先にご案内しておりました通り、3月20日より活動を開始すると同時に、同日、結隊式および隊長懇親会を行う予定でおりました。しかしながら、東北地方太平洋地震の状況や首都圏の鉄道事情や東京電力による計画停電の影響など、総合的に鑑みて、3月20日からの活動を開始するにふさわしくないとの判断を致しました。

つきましては、予定しておりました皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、スカウトの安全を第一に、十分な活動ができるまで活動の開始を延期すべく、詳細を下記にてご案内させていただきます。直前のご案内になり、大変恐縮ですが、事態状況をご理解いただき、なにとぞご協力くださいますよう、お願い申し上げます。 

弥栄

1.今週末3/20(日)予定されていた結隊式および隊長懇親会を中止いたします。また 3/20(日)~21(月)に予定されていました第1回活動を中止いたします。

2.来週以降の活動に関しては、状況を見て判断いたします。

3.今後の活動に関する連絡は、応募頂いたスカウトに対して、カラーチームホームページと電話連絡を通じて連絡いたします。

特に、カラーチームホームページをご確認ください。

※    なお、今回のご案内の内容は、応募頂いたスカウトおよび原隊指導者へは、別途、電話連絡にて周知させていただきます。

Blog

Pick UP!

配信案内