YOKOHAMAPERSPEX 多角形

29期第3回活動

29期第3回活動4月16日~17日(合宿)

まだまだ寒い日が続いてますね。

けれどスカウトたちはみんな元気いっぱいです!

今回は公園でも練習を行いました。

整列もどんどん揃うようになってきましたね。

日々成長しています。

 

 

インストの説明に真剣に耳傾けています。

この日はドラムも持って練習していました。

これはフラワーというフラッグの手技です。

みんなと揃えるとこんなにかっこよく花が咲きます。

フラッグもカラフルで綺麗ですね!

インストに言われたことは即座にメモします。

そうすることによって後でいつでも読み返せるし、書くことによって覚え率UPです。

メモは上達への近道!

ドラムは室内では音が反響するので練習台を使っています。

楽譜を真剣に見ながらがんばってますね~

 

続いて優秀感想文です!

☆スカウト感想文☆

中島友貴

今回はみなとまつりが中止で演技ができないと思っていたら5月8日にできることになったということ聞いて嬉しかった。そしたらいきなり演技の練習で最初大変かなと思った。練習では思った通り覚えることがたくさんあって出来るかなと弱気になったりしたけど残り少ない時間でやるんだと思ったら気合が入って練習をやる気になれた。今回の合宿で1通り演技が出来るようになってよかった。でもこれから細かいところを意識できるように頑張る。

 

次回は4月23日~24日予定!

そろそろ暖かい日々になって欲しいですねー。

お楽しみに!

Blog

Pick UP!

配信案内