YOKOHAMAPERSPEX 多角形

29期第5回活動

29期第5回活動 4月29日~5月1日

今回は今期初の二泊でした。

東北の子供たちへ送るため凧を作成しました。

想いを込めた蓮凧です。

この凧は五日に計画を練った有志のグループが届けに行きます。

カラーチームのスカウトたちの気持ちが届きますように!

 

ドラムの練習もどんどんレベルが上がって行きました。

夜間は練習台ですが、スカウトたちには無機質な台も愛着の湧いた自身のドラムに見えるのでしょう。

昼になってドラムを担ぐのが楽しみですね!

 

フラッグは音問題がないので外でよく練習しています。

朝から元気いっぱい。

スカウトたちはいつも笑い声が絶えません。

 

 

二泊だとお風呂に入れないので二日目の昼に銭湯へ行きました。

みんなで肩を組んでピース☆

移動中も銭湯内でも元気いっぱいだったと聞きましたが、

いつでも楽しむ精神を忘れないのはいいことですね。

 

心も身体もリフレッシュしたらいざセッション!

本番はもうすぐです。気合いを入れてがんばりましょう。

広い場所とドラムの音が迷惑にならない場所を求めてニッサンスタジアムへ。

ジャンボリー経験者には通い慣れた場所で大きく場所を使って練習です。

カラフルなフラッグがはためき、遠目からはとても綺麗ですが、風がとても強く当事者たちは腕が辛かったようです。

筋トレだと思ってがんばれ!

 

今回はスカウト感想文はおやすみです。

次回は5月3日~4日

緊急本番が入ってドキドキな様子をお届けします。

お楽しみに!

Blog

Pick UP!

配信案内