YOKOHAMAPERSPEX 多角形

30期第6回活動

30期第6回合宿4月7日~8日 in三ッ沢

みなさん、こんにちは!

今回の合宿は、桜が満開!花見客の多い中、スカウトもみんな元気よく集合してきました。

綺麗な桜を見つつ、今週も合宿が始まります。もうすっかり春ですね!

 

来週を本番に迎え、演技を教えるインスト、スカウトたちの気合も一入!

大きな声を響かせて練習に励みます。

ドラムも背負って練習を重ねます。

今回の曲は相当難しい様子。平日にたくさん練習した成果は出てるかな?

フラッグとドラム、そろって練習していると迫力がありますね~

これはアイスブレイキングの様子です。

合宿も第6回を迎え、どんどん仲良くなっていくスカウトたち。今回は大縄をしていました。

何人一緒に飛べるかな?セッション以外でも楽しそうに声を出してはしゃいでいます。

このまま心を一つに!いい演技を見せてほしいですね!

次の日曜日の朝。最初に花見で落とされたゴミ拾いをしてから、セッションです!

ドラムは外で演奏し、練習しています。

明るい空の下、華やかな桜の木に応援されながら頑張っています。

フラッグはまた室内でしたが、濃密な練習を積み重ねて、ミスも減ってきたようです。

どんな演技になるのでしょうか?

今週、スカウトたちが頑張って練習した演技は15日にメモリアルパークで発表いたします。

同時に保護者会も開催するので、ブログではわからないことや、質問なども直接できます。

是非、来てくださいね!

続いては、好例のスカウト優秀感想文です!

本番を控えたスカウトたちの生の声、お楽しみください!

 

我ら希望の30班        鈴木優太 

 今回の合宿ではポジションも決まり本番に向けての練習がはじまりました。これからは目標も決まり、全体の動きを見つつやらなければならないと思います。自分の目標としては、歩間、歩く速度、手技の角度などをもっと細かく毎回あわせられるようにしたいと思っています。今回思ったのは、ドラムの音とあわせることにより、より本番に近いようにできるし、音であわせれば全員が一つになれると思うので、もっとあわせる練習をたくさんしたいです。そして全員で一つになって来週の本番を成功させたいです。

 

僕らもきっと飛べる班     伊藤音々

 16:00に集合で7日はあんまり練習できなくて、でも個人的にはがんばったつもりであります。

♯4はリズムが分かってても手がうごかせなかったので家で頑張って練習します。(悔しい思いしたので)カラーチームと♯2は周りの音をきけるようになったりけっこう成長したかなって思います。

家で音源と楽ふにらめっこして努力します。皆木さんが言ってた難しい言葉が胸にしみました。来週は本番なので気をひきしめていきます。

 

どうでしたか?

15日の本番への意気込みがひしひしと伝わってきましたね~

次回活動は4月14日~15日。

15日はメモリアルパーク本番です!お楽しみに!

 

Blog

Pick UP!

配信案内