YOKOHAMAPERSPEX 多角形

30期第9回活動

30期第9回合宿 4月28日~30日二泊 in三ッ沢

29日、リハーサル!

 

皆さんこんにちはー!!

 

今回合宿は2泊3日、本番直前リハーサル特大編になります。

 

 

初日、この日は次の日のリハーサルに向けて団結力を深める為に皆で作った記念品パーカーが配布されました。

 

背中には30期横浜カラーチームのモットーである躍進三ヶ条がプリントされています。

 一人ずつ、大きな声で返事して受け取りました。

このかっこいいパーカーを着てスカウト達の心は一致団結ですね!

 

二日目、みなと祭りへのリハーサル。

 

各団代表のカブスカウトが一同に会しての合同セレモニーです。

 

 今までは自分たちが一番下だったスカウトたちも、自分の後輩であるカブスカウトの前では立派に胸を張っています。

 

本番前の最後の合宿ということで熱の入り具合が半端無いですね~

 

 

スカウト達はパレード本番と同じ3,8kmのルートを一時間半かけて見事歩き切りました!

 

 

カブちゃんもよく頑張ってくれています!

 

みんなおつかれさまでした!!

 

 

そして次の活動である5月3日はついにみなと祭り本番!

 

 

スカウト達はどのような「躍進」した姿を見せてくれるのでしょうか?

次の更新をお楽しみに!!

Blog

Pick UP!

配信案内