YOKOHAMAPERSPEX 多角形

31期第5回活動

第5回活動です!

こんにちは。

 

今回は第5回活動の様子をお送りします!

 

土曜日は雨の中、外で練習をしましたね。

 

平日に自主練習してきた成果があらわれているかな?

 

 

 

一方日曜日は、昨日と打って変わってよいお天気になりました。

 

午前は本番に向けての目標を、スカウト全員で話し合う時間がありました。

 

班長を中心に話し合い、一人一人が自分の意見をぶつけ合いました。

 

密度の濃い時間が過ごせたと思います。

 

この話し合いを機に、スカウト全員の意識を統一して、練習に励みたいですね。

 

 

午後はフラッグ・ドラム合同で、小机城址祭りのリハーサルを行いました。

 

リハーサルということもあって、スカウトもリーダーも気合いが入ります。

 

 

パレード本番のイメージが湧いてきたかな?

 

次回第6回活動は、いよいよ小机城址祭り本番です。

 

練習の成果を存分に発揮できるといいですね。

 

 

 

Blog

Pick UP!

配信案内