YOKOHAMAPERSPEX 多角形

31期第6回活動

初の本番に挑む!

 

今回は1回目の本番である、小机城址まつりがありました!

 

なのでスペシャルバージョンでお送りします!!

 

前日の練習では、本番を想定して練習をしました。

 

 

前日ということで、いつもと空気が違います。

 

緊張感をもって練習に臨みました。

 

そしてとうとう本番をむかえました!!

 

小机城址まつり当日は、スカウトたちの心がけがよかったからでしょうか? いいお天気に恵まれましたね。

 

野活から朝早くに移動して、小机でフラッグ・ドラム貸与式が行われました。

 

 

隊長から一人一人にフラッグとドラムが渡されます。

 

フラッグとドラムを受け取るスカウトたちは、みんな真剣な表情をしています。

 

そしていよいよ小机城址まつりが始まりました!!

 

本番前は不安そうだったスカウトも、パレード中は頼もしい顔をしています。

 

小机城址まつりではパレードの他にフロア演技も行いました。

 

本番後は日産スタジアムに移動して、反省会と練習を行いましたね。

 

本番を終えて、一人一人思うことがあったと思います。

 

そして再来週にはみなとまつりのリハーサルが控えています。

 

今回の反省をこれからの練習に活かしていきましょう!

Blog

Pick UP!

配信案内