YOKOHAMAPERSPEX 多角形

31期第9回活動

31期活動~みなと本番編~

こんにちは。

 

いよいよみなとまつり本番をむかえました。

 

開会セレモニーの後、チーフ・チーフリング・ネームプレート授与式が行われました。

 

隊長から一人ずつ授与されます。

 

 

次はフラッグ・ドラム貸与式です。

 

コマンダー、メジャー、カブ付き、三本旗も任命されます。

 

本番前の練習の様子です.

 

昼食はみんなが家でにぎってきたおにぎりです。

 

本番に備えてちょっと早めにいただきます。

おいしく食べれたかな?

 

そしていよいよ本番だー!

 

チクサクコールをしてみんなのテンションが上がってきました。

 

 

ドラムの素晴らしい演奏とフラッグの息の合った演技を見て、お客さんから歓声が聞こえました。

 

みなとまつりは大成功でしたね。

 

パレード終了後は野活に移動して打ち上げが行われました。

 

夕飯のテーマはずばり!

 

『みんなで鍋食べたいよね~ じゃあいつ食べるの? 今でしょ!!SP』

 

みんなで食べた鍋はおいしかったね。

 

 

夕飯の後はキャンプファイヤーでした。

上班隊付で企画したキャンプファイヤーは楽しかったですか?

 

 

来週から16NJに向けての活動がスタートします。

 

 

※更新遅れて申し訳ありません。写真後日追加いたします。

 

気持ちを新たにジャンボリーまで駆け抜けましょう!

 

Blog

Pick UP!

配信案内