YOKOHAMAPERSPEX 多角形

32期第1回活動

今年も始まりました!!
32期カラーチーム。

第1回である今回は毎年恒例のラリーから始まりました。

今期は参加スカウト17名と少ない中でのスタート。

1年生は初めての活動で少し緊張しているように見えました。

2年生は後輩である1年生に32期のテーマである‘果敢’に話しかけていたのがとても印象的でした。

3年生はスカウト最後を噛み締めるかのように一生懸命に活動をしているようでした。

ラリーでは班で協力して数々の課題をクリアしていきました。

そのあとは、夕食のための買い物を各班思い思いにしました。

二日目はみんなが待っていたセッション、演技体験をしました。

初めてのことに苦戦している一年生を見て、一年目の頃の自分を思い出していました。

演技体験は4名の体験スカウトを混ぜてドラム、フラッグに分かれて体験しました。

みんなドラムもフラッグよくできていて、これからの成長がとても楽しみです。

最後になりますが、みなと祭りまで全力で行くのでこれからも応援よろしくお願いします!

 

by K.S

 

Blog

Pick UP!

配信案内