YOKOHAMAPERSPEX 多角形

32期第4回活動

みなさん、こんにちは!

最初よりもスカウトたちの緊張がほぐれていて、スカウトのみんなはチームとして団結し始めています。

なにより、毎週合宿をするたびにスカウト達が成長していくのを感じます。

 

セッションでは、フラッグは今期初めてグランドに出て歩きながら演技をしました。

やはり歩きながらの演技は見ていると迫力が違います。

まだまだな所が多かったけれど、今回また新しく出た課題に果敢に挑戦しました。

本番に綺麗な演技を見られると思うと、本番が楽しみで仕方ありません。

 

ドラムも今期初めて、ドラムを背負っての練習をしました。

初めてドラムを背負った一年生はちょっと辛そうに見えました。

一方、先輩である2.3年生は慣れていて平気そうでした。

最近では、最初の頃に比べると叩けるようになってきましたが、まだ叩けていない所などがあるので、自主練をやって本番で綺麗な音色を横浜に響かせましょう。

 

MMではフラッグ・ドラム共に、それぞれを使用してのMMでした。

フラッグ・ドラムを持っていないのとあるのでは感覚が違うのか、スカウト達は苦戦していました。

そして今回、第四回合宿は前回お知らせした通り、班対抗朝食料理コンテストの中間発表がありました。

第四回までを終えて1位は…アクティブイーグル班でした!

その他の班も1位とは僅差なので、どの班が1位になってもおかしくありません‼

最終結果は第九回合宿で発表しますので、楽しみに待っていてください。

今回の合宿は初めてやる事やスカウト達が考える事がありましたが、本番まで残り4回の活動を頑張って行きましょう。

次回もお楽しみに!

 

By K.S

Blog

Pick UP!

配信案内