YOKOHAMAPERSPEX 多角形

32期第5回活動

皆さん、こんにちは!

32期カラーチームの活動も折り返しを迎えました。

第一回の活動からあっという間に経ってしまいましたね。

 

 

今回のセッションでは、三曲目となる新曲を練習しました。

その新曲とは・・・ディズニー作品であるリトルマーメイドの名曲『Under・The・Sea』です。

ドラムで演奏されるようにアレンジを施しています。

 

フラッグはホールでの練習になってしまいましたが、それでも細かいところまで意識をしていました。

 

そして新曲の一部を写真で紹介したいと思います。

 

綺麗ですね。

ドラムもホールでの練習となり、新曲に挑戦していました。

最初は新曲に顔を苦にしていましたが、最後には少し余裕が見えていました。

各楽器のパートリーダーが、率先して新人スカウトに指導をしている姿も見られました。

 

この演技は5月3日に行われる本番で披露するので、是非スカウト達のパフォーマンスを見に来てください!!

 

さて、今期はテーマである「果敢」にちなんで、各学年で前回の合宿で果敢であったスカウトは誰だったかを聞いています。

一番果敢だったスカウトには、リーダーオリジナルの果敢シールをプレゼントしました。

 

なんてかっこいいシールでしょう!!

次の『果敢賞』受賞者は誰かな?

スカウトのみんなはがんばって活動をして、シールをゲットしましょう!!

 

今回の活動が終わり、本番まではもう約3週間しか残っていないので、一回一回の活動を大切にしていきましょう。

 

By K.S.

 

Blog

Pick UP!

配信案内