YOKOHAMAPERSPEX 多角形

32期第8回活動

みなさんこんにちは!

今回は「カブ隊隊旗集団との合同リハーサル」です!

場所はいつもの三ツ沢公園ではなく、日産スタジアム近くの新横浜公園です。

 

隊旗持ちを練習中のカブスカウト。

周りに知らない人ばかりで最初はちょっと緊張したかな?

 

 

一方、本番前最後の練習ということもあり、カラーのみんないつも以上気合が入っています。

「行くぞぉー! おぉぉぉ!!!」

 


さあ、リハーサルのスタートです! 

今年のパレード、カラーチームの順番は26番。

カラーチームの先頭は上班が引っ張っています。

 

 

フラッグの先頭は3年目スカウト。

この勇ましい姿、やる気に満ちてますね、さすが!

 

 

もちろんドラムも負けてませんよ!

今年入った1年目スカウト2人ですが、堂々と歩けていますね。

たった2ヶ月しか練習していないとは思えません!

  

 

カブ隊隊旗集団は全体の最後尾で一生懸命歩いています!

カブ隊らしい元気いっぱいの笑顔ですね、本番もガンバレ!!

  

次は本番! 

カラーチームのリーダーを始め、ボーイスカウト関係者の方々、OBOGのみなさん、 

保護者の方々はみんなパレードの成功を応援しています! 

 

今まで積み重ねてきた練習の成果を100%いや、120%出し切ろう!
そして年に1度の大舞台、最高に楽しもう!

 

 By M.M.

 

 

 

Blog

Pick UP!

配信案内