YOKOHAMAPERSPEX 多角形

32期第9回活動

皆さん、こんにちは!

今回は、32期最後の第9回活動についてです。

爽やかな晴天の下で本番を迎えられました。

スカウト達は最初で最後の本番に緊張しながらも、やる気に満ち溢れていました。

まず、授与式で一年目のスカウトにはチーフ、チーフリング、ネームプレートが渡され、心だけではなく見た目でも一つのチームとなりました。

その後の任命式ではスカウトたちにフラッグ・ドラムが渡されていきました。

 

そして、待ちに待った32期カラーチームの演技が始まりました!

 

本当に綺麗な演技が写真からでも伝わってきます。

カブ隊も一生懸命に歩いています。

本番が終わったスカウト達は、疲れの中にも演技に満足した表情が見られました。

スカウトのみんな、本当にお疲れ様です。

 

さあ、本番が終わったあとは毎年恒例の打ち上げをしました。

みんなもついさっきの疲れを忘れるぐらいに楽しんでいました。

 

 

そして、まだまだありますよ。

班対抗朝食料理コンテストの総合結果発表です。

第一位は・・・・アクティブイーグル班でした!

アクティブイーグル班にはもちろんのこと、他の班もそれぞれ部門ごとに優秀でしたので、豪華景品を差し上げました。

 

 

さて32期カラーチームのブログも今回で終わりになりますが、また何か活動があったらここで皆さんとお会いしたいと思います。

最後まで見て下さった皆さん、ありがとうございました。

また会いましょう!

  By K.S.

Blog

Pick UP!

配信案内