YOKOHAMAPERSPEX 多角形

第4回活動

第4回活動の活動報告です。

写真はナイトセッションの様子です。スピード感を演出してみました。

感想文を一部掲載します。

皆木亮

今期2回目の反省会がおこってしまった。
これを絶対に最後にするつもりでこれからも気合をいれて頑張っていこうと思う。スカウト内でも声をかけあったり
いろいろおしえあったりしてほしいなと思う。今回の合宿は大きな意味があったと思う。みんなの意識をだいぶ変化させることができたと思う。
この意識を次回も次々回も継続させてみなと祭りの成功はもちろん、生活面の向上を目指したい。
 

杉田琴美

私の班は班長がいそがしくてなかなか来れない。なので私は代理で班を引っぱっていかなくてはならない。まあ、今回(も?)、責任重大だったわけだが、だんだんまとめるのも様になってきたかな?と思います。第4回目にして、班の団結力がもっと強くなったなって思うところがありました。パレードまで、その後まで、引っぱっていきたいな。
 

鷲沢弥生
みなとに向けての曲がはじまって、もっと緊張感がました。でも、練習あるのみだと思います。ので、しっかり家でも復習していきたい!あと、たたく場所がよくないらしいので、透明のテープがはってあるつもりで、決まった所をたたけるようにしていきたい。 班長に迷わくかけない!!!
Ⅰ LOVE 班長!

次回もがんばりましょう。

 

Blog

Pick UP!

配信案内