YOKOHAMAPERSPEX 多角形

第6回合宿

第6回合宿では、活動見学会を開催しました。保護者の方など多くの方が活動の様子をご覧になりました。

感想文(抜粋)

渡辺美佑
ビデオを見て、すごく感動しました。サイクロイドがすごくきれいで自分たちはまだまだだと思わされました。何回も何回も言われて実行することで「お互いに声をかけあうことの大切さ」がよくわかりました。声をかけあわないと列がそろわなくて、ぐだぐだになってしまいます。でも、かけあうことでそれが改善されしかもみんなのやる気があがります。当たり前のことだけど、やるやらないでこんなにも違うんだなあ、とわかった合宿でした。天気もすごくよくてうれしかったです。次はもっとまわりに注意しようと思います!
いこうぜいこうぜ横浜ベンチャアアアアアア!

鈴木優太
TLSは全体の動きが良くなってきて、クロスラインもまとまりが出て来て、よくなったと感じる。が、一方ドラムラインは、まだ全くだめで、当日ドラムラインを出来るかわからない。ドラムラインは一人の練習ではどうにもならないので、自主練習で、完全に完成させて、インストラクターの皆さんをおどろかせてやりたい。自分達の能力を決めずに練習して、思い出に残るみなと祭にしたいので、ドラムラインを必ずやりたい。

兼城涼香
今回の合宿では、前の合宿よりも、うでたてふせの回数がふえ、意識が足りてないと改めて感じました。1人のミスで皆に迷惑をかけてしまうのでチーム全体でもっと、高めていきたいと思いました。演技では、自分のなっとく行く演技が全然できなくて、すごく悔しかったです。ビデオで見た、私たちの先輩は皆かっこよくて、私たち、28期も今までに負けないように頑張りたいです!

Blog

Pick UP!

配信案内