YOKOHAMAPERSPEX 多角形

第8回合宿

第8回合宿の様子を紹介します。

5月1日2日とみなと祭り本番前最後の合宿でした。お揃いのポロシャツで最後の練習です。

今回の合宿では、1年目のスカウトへカラーチームのチーフとリング、そしてネームプレートを授与しました。これでようやく28期カラーチームが一つに!!

感想文(抜粋)

村田空

今日はついに最後の合宿がおわってしまいました。しょうじき明日ほんばんだっていうじっかんはありませんがみんなの力をあわせて心ををひとつにすればかならず120%のえんぎができると思います。ぜったい明日のみなとせいこうさせるぞーーー

 

中井彩華

今回のセッションは、ミスが少なくなった気がしました。でも、横のラインが気になりすぎました。最後まで、直せなかったので、明日の本番が心配だけど、頑張りたいと思います。あとは…。顔!!DVD見ても思うけど、めちゃガンとばしてるので、笑顔で演技したい。そして~、精一杯楽しんじゃうぞっ!!

すてきな思い出つくって、笑顔でおわる。

こうかいのないようにBESTをつくす。

Fight!

 

渡邊航

今回の合宿は、みなと祭り最後の合宿とあって、一生懸命やった。演技自体はきれいかどうかはわからないけど明日のみなと祭りくいの残らないようにやりたい。

それと、誕生日のプレゼントありがとうございました。後、ネッカチーフとネームプレートは、最高の誕生日プレゼントだと思います。明日の本番がんばります。

 

Blog

Pick UP!

配信案内