YOKOHAMAPERSPEX 多角形

神奈川スカウトラリー2013

神奈川スカウトラリー2013  10月27日

みなさん、こんにちは!

 

私たち横浜カラーチームは、10/27(日)に行われた神奈川スカウトラリーに参加させていただきました。

スカウトも久々の仲間との再会に喜んでいるようでした。

 

開会式では、3mの神奈川県連旗とともに入場し、式を彩りました。

 

開会式終了後は場所を移動し、自分達の体験ブースの準備を行います。

 

今回は主にビーバー・カブスカウトを対象とした、演技体験のブースを設けました。

 

自分たちより10歳ほど年下のビーバー・カブスカウト、そんな小さな子たちに演技を教えることは少し難しいことだと思います。

最初の頃は慣れることに時間がかかりましたが、すぐに体験をしに来るスカウトたちと打ち解けて、まるで以前から友達であるかのようにお互いに楽しんでいました!

 

また、ガールスカウトや一般の方々にも体験に参加していただきました。

 

今回のブログは以上です。

 

 

 

さて、今年の3月から皆様に支えられていただいた横浜カラーチームですが、31期としての活動は今回が最後となります。

 

今年は5月のみなと祭、7月のメモリアルパーク、8月の16NJ、そして10月の県連ラリーと本番に恵まれた年となりました。

 

合宿と本番を重ねるにつれて、より一層チームとしての絆が深まっていきました!

 

22名のスカウトと22名のリーダー、5名のアドバイザーによって構成された31期横浜カラーチームを応援していただいた皆様・・・

本当にありがとうございました! 

 

Blog

Pick UP!

配信案内